09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【ジャングル】 家は木の上に pt1 【ツリーハウス】

2012/01/21
ということで新シリーズ「ジャングル村」のはじまりです!
村というか、適当に作ったMAPのスタートがなんとジャングル島だったんですw
これは良いスタートです(*´д`*)

このシリーズでのルール。
サバイバルモードオンリー。
拠点もしくは寝るときは地上禁止!木の上に作るべし!
テクスチャは変えてもいいけど、トゥーメニアイテム絶対禁止!
基本MODは使わない!…予定!

で、ございます・・・。
目指せ原住民的な生活!
でもこれ絵には華がないシリーズになりそう…
動画にした方が面白いかもしれないね…そうする?ヽ(;´Д`)ノ

ということでここがスタート地点也!

283.jpg

あ、スポーン地点は草の上だったのでちょっと海岸に出て撮影しました。
本日はまず木材を採取し、寝床を確保することを第1目標にします!
21:56 町・村づくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

