09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

体調がばるす

2011/12/10
ついった&ニコ生にてバルス祭り参戦してまいりました~
ふぅ・・・

風邪ひいてたみたいでなんかちょっとくらり。
マイクラでネタ用画像撮影に出かけたら3D酔いしちゃいました(-_-;)

1日おきでつないでいる情けないブログです…orz
年末にむけて更新頻度もちょっと落ちそうです(pxq)

とりあえずおまけ。
砂漠の街を作っているMAPのバージョンの壁

238.jpg

渓谷ざっくり、その向こうが川?海?
なんなこれ面白い。
ちょっと改造したくなったけど、変にいじると水流発生しちゃいそうですね。

237.jpg

地形のざっくり。
まぁ安定の壁でございます…

それではおやすみなさい><ノシ
00:18 冒険 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

