09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【砂漠の街】ここに街を作ろう! 謎の祭壇【prt6】

2011/12/06
今日も1日おつかれさまです(`・ω・´)

さて本日は村MODこと「Millénaire」の日本村のご紹介予定でした
ちょっと試すことがもう一つ増えたのでもう少しまとまってからお送りすることにしました~

そんなわけで今日も砂漠の街の開発です。

225.jpg

ちょっとずつ規模拡大中です。
仮組と道だけ先に引いてあります。
そうじゃないと後で破たんしてくるんですのよ…しててもするんだけど(´・ω・`)

218.jpg

せっかくなのでできてる場所であまねちゃん撮影。
このあまねちゃんはフード脱いでるVerでございます。
陰影がむずかしかったので「UDON DAISUKI」さまよりお借りしました。
砂漠は雨が降らないのでしばらくはこのスキンが活躍(´∀`*)

あ、あと砂漠の街に新建築物。
謎の祭壇、というかエンチャント部屋。
街の外にも作ったんですが、なんとなーくつくりました。
隣に移っているNPC村の建物はそのうちたぶん取り壊します…

227.jpg

228.jpg

今日は手抜き日記ですorz
引き続きMillénaireで実験してきます (`・ω・´)ノシ
23:59 町・村づくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

