09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【砂漠の街】ここに街を作ろう! スポブロなんてなかった【prt4】

2011/12/04
砂漠の街開発の手を休めて冒険に出かけた4日目でございます(`・ω・´)

ちょっと北へ行った山のほぼ外側にクモのスポブロを発見!
中身はレコードとバケツとパンでしたvv
レコードは…従来からあるC-418…あのホラーチックなBGMでしたorz
うーん、今となってはハズレ感満載。クリエイティブだから意味ないかもなんだけどさ(pxq)

クモのスポブロは経験値TTに向かないだろうなーと思ったので、
別のスポブロを探してうろちょろ。

そしたら砂漠の真下にスケさんのスポブロ発見!
経験値TTつくるぞー!!(*´д`*)
…ってね?クリエイティブでスポブロの下2マス掘ろうとしてたわけですよ…
そしたら無線マウスがぷち暴走して…スポブロをぽんって…
ぽんって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてチェストの中身も何も言うまい


211.jpg






冒険回なんてなかった。
今夜も街作るよ(´・ω・`)

212.jpg

あ、友人が傷心の雨女にスポブロアイテム化して回収できるMODをすすめてくれました。
うん、そうしようかなぁ…orz
大好きなBTWも製品版対応したとか、どどどどうしようヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
02:06 町・村づくり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
スポーンブロックを間違えて破壊は、私のことでしょうか?

2番目の画像の右上の部分に橋をかけるなんてどうでしょうか?
ちょうど下に川が流れているので。

BTWが着た情報は僕にとっては嬉しすぎます。
これで国の建設が再開できます。
BTWいいですよね(*´д`*)
karuraさんこんばんは(`・ω・´)!

> スポーンブロックを間違えて破壊は、私のことでしょうか?

 あ、同士がいらっしゃった(・∀・)!!wwww
 あの絶望感と、それまでの作業…あ、思い出すのやめよう(笑


> 2番目の画像の右上の部分に橋をかけるなんてどうでしょうか?
> ちょうど下に川が流れているので。

 コメント読んだ後にさっそくかけてみました~
 一言『橋』といっても、どういうものが町に似合うかとか…奥が深いです(-_-;)


> BTWが着た情報は僕にとっては嬉しすぎます。
> これで国の建設が再開できます。

 karuraさんも国建設していらっしゃるんですね(*´д`*)見てみたいです!!
 BTWは私も大好きなMODですVv
 BTWは競合半端ないので以前作った風車の街を楽しむときだけ使おうかなぁと(pxq)
 でもいろいろ追加されてるみたいなのですごく気になりますヽ(;´Д`)ノ

 最近砂漠の街づくりばかりだったので、この次はちょっとMOD遊びなんかもしようかと♪
 明日は村MODのMillénaireで新verに日本村が追加されたらしいので試す予定です(`・ω・´)

管理者のみに表示

