09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

超長期のお休みに突入します!

2013/04/14
以前からもちらほらとお伝えしていますように、管理人のリアル事情が迫ってきたため、

ブログの超長期お休み前最後の書き込みです

超長期ってどのぐらい?3年とか4年とか??

今のところめどが立っていませんが、
少なくとも数年はマイクラプレイやブログ書き込みができなくなると思います。

PCに触れなくなるのは6月ごろなのですが、色々準備などがラストスパートに入り、
時間もですが精神的余裕も少なくなってきたため早めの休載宣言となりました。

ブログを完全閉鎖するか否か迷いましたが、そのまま残すことにしました。
お見苦しいですが、思い出した時にネタとして扱ってやってください。

Sim-U-Kraft 日本語wikiの方もアプデが細かくはいるようになったため、
更新と情報整理が全く追いつかなくなってしまいました@@;
最後に少しは更新できたらいいのですが、こちらも4月いっぱいで休止になります(;´Д`)



最後の〆に思い出話なんかを。
私がマインクラフトを始めたのは、友人に勧められて始めたβ1.6でした。
元々箱庭ゲームが好きでしたので、コツをつかんだらあっという間にのめりこみ。
最初は家1軒建てるのも迷走していたものの、いつの間にか村を作ったり街を作ったり。
そのうちMODなんかにも興味を持って色々な遊び方を楽しめました。

そのうち縁あってニコ生でのとある再現企画にも参加させていただけました。
最初はコミュ主も心配されるセンスでしたが、仲間の助けや影響もあり何とかここまで続きました。
こちらの企画も4月いっぱいでお休みをいただき、またいつか復帰する予定です。
それまでは家事育児の傍らリスナーとして放送を楽しみたいな~と思っています(`・ω・´)



そんなわけで!
このブログは2年ほどでしょうか?
短い間ではありましたが、見に来て下さった方々ありがとうございました!
またマイクラプレイが再開、ブログの更新が再開される頃に縁がありましたら(*´д`*)
12:45 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

