09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1.3シリーズ、次回いつものMOD入ります

2012/09/16
長らく?アイディア充電期間いただいております~
最近はまたエディッターやらクリエイティブで、
以前発見したNPC村すべてにトロッコレールを引いておりました。

NPC村までそうとう長距離になったため引くついでに、
雪国・ジャングル・砂漠・草地なども経由したので街作り放題です!

で、またひき終わったところでアイディアの神様がお休み中でしたが…
私のMODの神様が降臨!
いつもブログ記事にさせていただいている「Sim-U-Kraft」がついに1.3.2に対応!
これはもう街作るっきゃない!!


・・・というわけで。
いつものwiki更新もしつつ、新しい街のために家のレイアウトを考え中です。
来週中にはまた再開予定ですので、お暇でしたらのぞきにきてやってくださいね(`・ω・´)
02:48 雑記 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
初米です!

村mod1.3.2に対応したんですね
最近modの入れ方を覚えたばかりなので、wktkしながら導入してみたいと思います

これからも記事楽しみにしています
更新がんばってください

ところで、このブログはリンクフリーでしょうか?
もしフリーなら僕のブログにリンク登録したいのですが・・・
Re: No title
> 初米です!
mr.tuiriさまこんにちはー(*´д`*)
コメント返信遅れてしまい申し訳ない;;

> 村mod1.3.2に対応したんですね
> 最近modの入れ方を覚えたばかりなので、wktkしながら導入してみたいと思います

Sim-U-Kraftがマイクラ1.3.2に対応しましたよー!
ただ、マイクラの仕様が1.3より変わったため、少々バグが多く、
特に初めての方には難しいバグが発生しています;
(バグ・資金になる賃金収入がとても少なく、開発が進めずらい状況です)

>
> これからも記事楽しみにしています
> 更新がんばってください

なんだかんだプチ失踪をしていますが、マイペースに更新していきます!
よろしかったらまたおいで下さいね~(*´д`*)

>
> ところで、このブログはリンクフリーでしょうか?
> もしフリーなら僕のブログにリンク登録したいのですが・・・

はっ。ありがたいです!
半端ブログではありますがよかったらっヽ(;´Д`)ノ

管理者のみに表示
トラックバック
長らく?アイディア充電期間いただいております〜最近はまたエディッターやらクリエイティブで、以前発見

