09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1.3ではじめました prt9 トロッコ線路延長!

2012/08/10
トロッコ線路を延長するためにひたすら洞窟と廃坑にこもったここ何日か。
ちなみにこの辺での発掘ポイントはこんな感じです。

165.png

特に廃坑の方ではレールを集めるためにもよくこもりました。
おそらくほとんどのレールは回収したかな??
石炭は結構あるので、それ以外はほとんどとり尽くした感があります。
まだ見つかっていない空間もあるかもしれませんけどね!

あと拠点裏から掘ってある坑道から通じる大規模な洞窟。
こちらは規模の割に鉱石が少なめなので結構探索に時間がかかってます。
石炭がとにかく多いですが、鉄・金・赤石・ラピスの分布が少ない。
ダイヤに至っては最初に見つけた以降はまだ見つかっていません。

また廃坑に探索に…といった感じに拠点を行ったり来たりするのに時間がかかっていたので、
廃坑入り口付近に駅を作ることにしました。
レールづくりにまた一気に鉄消費しちゃったんですけどね…ヽ(;´Д`)ノ

166.png

ってわけで、いつもの駅をまたぽんと置いちゃいました。
ここだけズルしてますが、ここまでのレールなどは自力ですヽ(;´Д`)ノ


次回は…どうしましょうw
現在NPC村までレールを引くために絶賛資材調達中です!
19:44 町・村づくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

