09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1.3ではじめました prt2 畑作製&洞窟へ資材調達に

2012/08/03
そんなわけで1.3ではじめた街づくりです。
仮拠点完成後、怒涛の作業始まりです!

なお、記事のUPが遅れてしまったためUP日偽装します!
4日に書いてますが、3日の日付で書き込み(;・∀・)



まずは拠点裏に畑を作ります。
空白部分はいずれカボチャやスイカを育てるスペースです。

132.png

次に鉄を仕入れに出かけます。
といっても、付近に洞窟へつながるような穴が無かったため、
半端に開いた穴から下へ階段状に掘り進んで無理やり自然洞窟へ開通。
何気に鉄・金・ダイヤ・赤石・ラピスラズリ・と難なく入手できました。

更にゾンビ部屋を発見。

133.png

チェスト1個目!
134.png

チェスト2個目!
135.png

レコードって今もレア扱いで良かったですよね…?
ちなみにダイヤはこの部屋攻略後に一度拠点にアイテムを置いてきてから採掘に戻りましたw



そんなわけで、畑完成&近場の採掘完了。
次回は砂漠の向こうにあるジャングルへ遠征して猫とか猫とか猫とか…他資材の調達へ!
18:09 町・村づくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

