09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1.3ではじめました prt1

2012/08/02
8月1日 日本時間22時ぴったりにマインクラフト1.3きました!
そのままではDL来なかったので、強制DLでめでたく1.3に。

とりあえず新機能であるボーナスチェストをONにして開始しました。
スポーンはどこかの木の上。
降りるとそこは海洋バイオームが目の前に広がる森林の砂浜でした。
近くには砂漠も見えますよ~

131.png

まずは仮拠点の作成。
丸石と木材は事足りる環境ですが、鉄がまだ見つかりません。
現在は鉄と村&ピラミッドを探して付近探索中です。

あ、MODではありませんが外部ツールの「MCEdit-0.1.1.win32」が普通に動作しました。
1.2.5で作った物も配置できましたし、セーブすることもできました。
当方はWINXPですが参考までに…
00:32 町・村づくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

