09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

相変わらずの失踪気味ですが

2012/07/28
水面下ではじみ~にSim-U-Kraft wiki更新などをしつつ遊んでいます。
最近企画倒れが多いので、まさに気の向くままに遊び、ツイッターに画像を投下していた感じです。

Aw4Z9yECEAEaZHS.png

街全体はこんな感じ。現在はもうちょっと作り足されています。

AxxqeGaCMAAwCUa.png

影MOD素敵だわー(*´д`*)
風車などは、はりぼてMODさんにもお世話になっています。

あ、ウォーターシェイダーと影MODが一緒に入れられるようになったとか!
そのうち試してみたいですね~


さて、まもなく1.3がやっとのリリースとなりますね。
メインマイクラ(?)はMODを遊ぶのでしばらく1.2.5のままです。
1.3はとりあえずサバイバル生活なんかして遊ぼうかな。

そんなわけで、まだしばらくはプチ失踪気味となります。
見に来てくれてる心優しい方はいたりするのでしょうかヽ(;´Д`)ノ
過去記事の情報もいかんせん古いものが多いので、検索で来て下さった方には申し訳ないorz

あ、あとP4Gが思いのほか進んでいませんw 明日はP4Uも買いに行くというのに…!w
00:57 町・村づくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

