09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

街の景色

2012/06/09
ここ最近sim用ハウス公開ばかりだったので、街の景色なんかあげてみようかと。

01.png

以前にもちらっと写真乗っけましたが、
とにかく森林とジャングルバイオームに囲まれた自然豊かすぎるMAPです。

最低限に木をきり、そこに砂利道を通し、
小さな家をぽつぽつ建てていったリスポーン地点付近に駅とマンションを建ててあります。

02.png

街の中央ほどには大きな湖もあり、なかなか良い景色です。
湖の西側、写真の左側には見晴らしの良い教会も建てました。

03.png

なかなか良い感じです。

04.png

ここは森林バイオームのはじっこ、ジャングルの手前の駅。
大きなマンションや住宅がたくさん建ってます。
ちょっと実験的に建設していたので、なんか失敗したニュータウン臭がします…;


このMAPが実験用に元は作っていたので、あまり作りこまない予定でいたのですが、
くねくね這わせた砂利道がなんとなく気に入ってしまい、そのまま遊ぶことにしました。

05.png

現在このMAPでは西側の雪国に向けて地下鉄を作成中。
雪国はレンガ系の家をいっぱい建てる予定です。

22:55 町・村づくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

