09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

現在進行形

2012/05/20
今日は1日Sim-U-Kraftのバージョンアップ検証と自作建物修正をしていました。
自作建物は部屋の中に家具類足したり、外側に屋根付けたり、ものによって半ブロックに直したり。
でもやっぱりベッドと松明だけは建築方向が違うだけでひどいことになるのはあきらめるしかないかな。

そしてその自作建物書き出しのために今日の大半を実はマーカーの扱いに苦戦していたという。
あれの扱いは割としっかりきっかりやらないということを聞いてくれませんw
その辺もwikiに書き出すつもりです。むしろここ一番需要ありそうな項目。

wiki??
ええ、とうとうSim-U-Kraftのwikiなんか作り出してしまいました。
自分オンリーで管理するか、みんなで編集できるwikiにするか悩むところです。
まだメニューしか書き出せていないので、各ページの編集は来週へ持ち越しです。
各種画像も用意せねばならないので最初が大変です(-_-;)

ページがある程度完成しましたらURLお披露目したいと思いますので、
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
00:54 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

