09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

生存報告なんかを

2012/05/02
お久しぶりの更新です。
ですがまだブログ更新再開とまでいかず申し訳ないです(´・ω・`)
おそらくブログ更新再開は5月中盤以降となりそうです。

とりあえずここ最近あったことなんかを箇条書き。

・相変わらずとあるマルチで奮闘してます
・4月はじめに本人もまさかの急性胃腸炎で救急車搬送&4日ほど絶食入院
・ニコニコ超会議のクリエイターズサミット見に行ってきました

そんな感じです。

急性胃腸炎の方ですが、最近ようやく炭酸と辛いもの食べられるようになりました。
暑くなってきた今日この頃、冷たいものや炭酸が飲めるようになってありがたい!

超会議は29日のマイクラ枠出かけてきました。
身長の関係で人ごみ後半に位置していた私には参加された方の顔がほぼ拝見できませんでしたw
なんだかすごく惜しいことをした気がします…orz
他にも、いつもマルチでお世話になっている方数名とお会いできましたv

とあるマルチ活動の方は、ツッターの方で時々話題をつぶやいております。
良かったらサーバーへ観光へいらしてくださいね!


さてはて。
5月中旬以降の更新予定の内容ですが、verアップが続いておりますsimMODになりそうです。
色々追加されているので、軽くまとめられたらよいな、と。
現在simMODで遊んでいるMAPは大きく2つあるのですが、どちらもバグやらMAP生成バグがひどいので、
改めて新しいMAPで連載を始めようかと思っています。

以前より遊んでいる砂漠の街作成やら何やらもバニラ状態で色々追加されたので追々復活したく。
ただ、このMAPはある程度周辺の探索が済、あまり周りに良い土地がなくなってきているため、
永遠と開拓するのはむずかしそうですね…。
このMAPもいずれ完結させる日が来るかな~と思っています。


そんなわけで、また次の更新でお会いいたしましょう(`・ω・´)
失踪はしないぞー!!
スポンサーサイト
01:07 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
待っていました!!
久しぶりにこのブログに来たのですが、再会していたとは!
自分は参加はしたかったのですが
交通面で断念せざる得なかったですorz

炭酸系が飲めないのは大変でしたね。
自分のおやつは炭酸系が多いので
自分だったらもはや拷問・・・

こちらもとあるマルチに定住しています。
歴史はありますが、あまり人がいない…4~8人が平均です
おそレス過ぎて大変申し訳ない・・・!ヽ(;´Д`)ノ
> 久しぶりにこのブログに来たのですが、再会していたとは!

ぬぁぁぁぁ!
コメント確認漏れしていました…!(;つД`)
karuraさんお久しぶりです!コメントありがとうございます!


> 自分は参加はしたかったのですが
> 交通面で断念せざる得なかったですorz

クリエイターズサミット面白かったですよ♪
またあったらぜひ行ってみたいものです!

> 炭酸系が飲めないのは大変でしたね。
> 自分のおやつは炭酸系が多いので
> 自分だったらもはや拷問・・・

もうだいぶ経ってしまいましたが、あれから胃の方は完全復活しました(;・∀・)
炭酸飲めないのは結構つらかったですw
というか、色々胃に刺激があるものが食べられないっていうのが割と縛りプレイな感じで(-_-;)

> こちらもとあるマルチに定住しています。
> 歴史はありますが、あまり人がいない…4~8人が平均です

私も今参加させていただいているマルチ以外は長く定住したことが無いのですが、
時々ちらほらとのぞかせてもらってます。
結構鯖によって特色があって見るの面白いですよね!
自分は主に建築厨なので、色々な建物見るの楽しいです(*´д`*)
少人数でも信頼ある人と遊ぶ方が長続きして楽しいと思いますよ(`・ω・´)

管理者のみに表示

