09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1.2 ・・・ とおもいきや 1.2.3

2012/03/02
日本では昨夜から正式アプデ1.2が来ましたね~
正しくは1.2.2がきて、今日1.2.3がきたという。
まだちょっと怖いので今までのワールドはアプデせずにしておいてます。

1.2シリーズはおうちを建てるのが好きな人にはおいしい追加が多くて!
階段さかさまに設置できたり!半ブロック上に設置できたり!
早速クリエイティブで色々試してみてます。

そういえば最近ニコ生を何度かしたのですが、BGMがうまく流せなくて悩んでますw
ステミキというツールをつかっているのですが、XSplit Broadcasterの設定ミスかな??
なんか音声は流せるんですがBGMがw まぁ、週1程度の放送なので地道にお勉強です。
放送は今まで作った建物をちまっと紹介したりしてます。
操作的な余裕が出てきたら作成しながらの放送もいいかもしれませんね~
たぶん不器用なのでしばらくは無理かと思われますが…w

相変わらずとあるマルチ活動に重心を置いているため、
自分のシングルプレイの頻度が落ちていますが、
1.2シリーズが落ち着いたらそっちも進めたいと思います!
19:22 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

